-
1:ID:1aydyB · 2020-05-30

子供と寝るとき、スマホどこに置いてますか?私は昔から自分の頭の近くに置いてきました。
周りの友人にもいます。
でも電磁波で病気になるってネットで見て落ち込んでしんどくなってます。
私はさておき、子供に影響があるのかもしれないって不安で苦しい。
自分のせいで子供になにかあったらと思うと恐怖で、腹が立ちます。同じような方いますか?

8 件のコメント

2:ID:fJJw8p · 2020-05-30

電磁波で病気、は確実な情報ではないので気を付けている程度です。電磁波なんてスマホから出てるだけではなく他の家電からも出てますし、過剰に気にしたらキリがないですしね…。

3:ID:xVbOQx · 2020-05-30

スマホや電子レンジの比ではないくらい電磁波出しまくってる電波塔の近くに住んでる人に何か影響がないか研究してるらしいんですが、10何年調べていまだ影響はなにも起こってないらしいですよ。調べたら出てきます。

5:ID:A0qxKR · 2020-05-30

病気になるまではいかないけど、眠りの質が悪くなるらしく、なるべく離して置いてます。アラームも近すぎると2度寝しちゃうので笑

6:ID: · 2020-05-30

Re:2
ありがとうございます。どのように気をつけていますか?

7:ID: · 2020-05-30

Re:3
ありがとうございます。
そういう調査や研究もあるんですね。
不安でたまらなかったですが、少し落ち着きました…ありがとうございます。

8:ID: · 2020-05-30

Re:5
ありがとうございます。
どのぐらい離していますか?

9:ID:A0qxKR · 2020-05-30

それでも1mくらいですかね?枕元とかには置いてないです。そもそも寝る前も寝る時もスマホ使わないので、アラーム止めれる範囲内であれば。Re:8

1 件のコメントが除外されました。[詳細]
コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る