-
1:ID:3Ca15S · 2021-11-30

もう2歳になのになぜ夜泣き。勘弁してよ。朝までちゃんと寝てたじゃん。スケジュールも崩してないじゃん。
下の子の授乳だけでも睡眠不足でやばいのに、その僅かな睡眠時間に上の子の夜泣きとか、気絶しそう。
日中はどちらもかわいいと思えるけど、夜は上の子の夜泣きにうんざりしてしまう。
そんな自分にも自己嫌悪。望んで生んだんだから頑張らなきゃいけないのに。

3 件のコメント

2:ID:dQvIw0 · 2021-11-30

なんか急に夜泣きすることありますよね…!
自分の2歳半の息子の場合、どうも暑いと夜泣きするっぽいんですよ…主様の息子さんも毛布とかで暑いのかも…?参考になれば;

3:ID:hhD4B1 · 2021-11-30

わかるー。うちも2歳ぐらいから夜泣きが再発どころか酷くなって、なんじゃこりゃ?!ってなってた。
うちは2コメさんみたいに暑さのこともあったし、あと多分赤ちゃん返りみたいなのもあったから、下の子を先に寝かせて上の子専用ママ状態にしたら少し落ち着いたよ。就寝時間がちょっと遅くなるデメリットはあるけど…。

4:ID: · 2021-11-30

Re:3
Re:2
最近寒いので、布団かけてあげなきゃ!と思ってたけどもしかして暑いんですかね…!?今晩はお腹だけにかけるとかちょっと試してみます!
上の子を私が寝かしつけたあと、下の子の夜間授乳のために別室で寝ているんですが、それも寂しいのかもしれないですよね…。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る