-
1:ID:ldN7dO · 2022-01-25

もういい……もういいよ……コロナいい加減にしてよ…
疲れた…もう疲れたから、とにかく気をつけて、人が少ないとこ行く。とにかく行き先で消毒して、帰ったら手洗いうがいすればいい。もういい。2年半以上も引きこもってたんだ、もういいよ。別に保育園や幼稚園、どこかのグループに所属してるわけでもない。

5 件のコメント

2:ID: · 2022-01-25

明日ネット予約してミスド買ってこよう。店の中で食べなきゃいいだろもう。買い物なんて散々いってるし。あのチョコドーナツ食べたかったんだよ…土日のショッピングモールは怖いけど、平日で開店時なら大丈夫だろ。へへ、楽しみだなー!

3:ID: · 2022-01-25

子供連れてってあげたかったまぁまぁ近いとこにある博物館にも連れてこう。土日混み具合グラフと平日の混み具合グラフじゃ雲泥の差がある。すごい。私が車運転出来ればなーこんな悩まずに済んだのになー

4:ID: · 2022-01-25

バス電車に頼らないといかんのが辛い。とにかく通勤通学時間じゃなきゃバスもまぁまぁ空いてるのは見てるし、もういい。気にしない。なんかもういいやって思ったらすごいワクワクしてきた。うがい手洗い消毒頑張ろう。

5:ID: · 2022-01-25

今みたいにつべずっと見せてるよりずっと良いだろ。遊び相手するのもキツくてネットばっかりしちゃうし。元々予定や乗り換え組むのも結構上手だしさ。あ〜楽しみー!!!

1 件のコメントが除外されました。[詳細]
コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る