普通でしょ。
わかります。お子さんが可愛いのも、一人になりたい思いも普通です。そう思っていいんですよ。いくら可愛くても、お母さんの心と体は疲れます。息抜きしてください。今、主さんの時間を作るのが難しい状況なのでしょうか。作れるようになったら思う存分自分の事をして、自分を褒めて、休めてください。みんな思うことです。何も悪くないです。ずっと一緒にいるのは本当に大変なことなので。お疲れ様です。
時々じゃなくて、自分は毎日思ってる。
4 件のコメント
普通でしょ。
わかります。お子さんが可愛いのも、一人になりたい思いも普通です。そう思っていいんですよ。
いくら可愛くても、お母さんの心と体は疲れます。息抜きしてください。今、主さんの時間を作るのが難しい状況なのでしょうか。作れるようになったら思う存分自分の事をして、自分を褒めて、休めてください。
みんな思うことです。何も悪くないです。ずっと一緒にいるのは本当に大変なことなので。お疲れ様です。
時々じゃなくて、自分は毎日思ってる。